2011年07月28日

こうしーん

_1302 のコピー.jpg
わたしの顔面があまりにも酷い一枚。
p:ゆいちー

なんやかんやで放置していたレポをババっと更新しました(^O^)
まあカイブではレポしてたので編集は終わっていたのでありますあります!
次はカメコレポもあげたいところ(´▽`)
ちなみに「これはねえよわたし滅びろよ」ってほど凹んだとーやとさんゆさんのオリジはまだ載せれてないなーorz
載せれるほどのもんが撮れなかったんですまじ土下座…

そんなわたしは最近写メ日記も放置してますが元気に生きてますよ〜!
ついったーには常駐しているのでよければフォローしてやってください♪つ mkuroda0999
あ、あとレイヤークラウドたるものも始めてみました(´v`)
まだ全然使いこなせてないっていうか普通に放置しちゃってるけどwww

ではでは今日はこのへんで!
posted by 黒田 at 10:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0716

14048157_1.jpg
レタッチ:大汰

念願のジャージあわせ(^O^)
超豪華メンバーに混ぜて頂きやした〜、後半制服もやったんだけどまだ編集中なので次に!

柳:大汰
井浦:ヤスキさん
仙石:依央さん
透:わたし
カメラ:ゆいちー


追記
posted by 黒田 at 09:50 | Comment(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0619

9 のコピー.jpg

シキ:柚木
アキラ:わたし
カメラ:伊吹さん

柚木が途中で撮られることを放棄してしまったのでわたしの写真多めです。
次回に乞うご期待!

あ、血糊あります〜


追記
posted by 黒田 at 09:46 | Comment(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

